産業カウンセラー試験対策 学科試験対策 実技試験対策 BKSワールド

産業カウンセラー試験対策支援 BKSワールドのブログです。

現在、産業カウンセラー養成講座に通っているみなさん、最近は徐々に実技講座で学ぶことが多くなってきたと感じていませんか?

在宅課題の小論文も何を書いたらさっぱりわからない。。。

小論文のヒントはこちらの教材からどうぞ♪

https://bkscounselor.shop-pro.jp/?pid=118506544

厳選問題集を買ってみたのはいいけど、まったくわからないことばかり書いてある。。。

産業カウンセラー試験勉強をしなければいけないけれど、何から手をつけてよいかさっぱりわからない。。。

まだまだ悩みは尽きないと思います。

そう、産業カウンセラー試験対策で一番困ることはなんといっても、悩みを相談できないことなのです。

今、養成講座に通っている方は同じ受講生に尋ねたら良いかもしれませんが、たいていは、

「えー、まだ、来年の試験のことなんか考えたことないよ~。今から考えているなんて、すごくまじめだね~。絶対合格するから大丈夫だよ~。」

と茶化されて終わりになってしまうのです。

また、過去に悔し涙をのんだ方はひとり孤独に試験に向かい合わなければならず、気持ちが折れそうになってしまうことも数えきれないくらいあると思います。

その不安をサポートするために、いつでもメールやLINEで相談できる窓口をご用意しました!!

★SS010 産業カウンセラー試験対策 総合 フルサポート★


こちらは、BKSワールドがご用意している産業カウンセラー試験対策教材をすべてご購入いただくお礼として、無料でいつでも相談ができる窓口をご用意した教材のパッケージになります。

原則、メール、LINE等の文字でのやり取りになりますが、あなたの心配や不安を抱えているだけではなく、それをお伝えいただき、解決していくことを目指します。

すべてご購入いただくことに対しての、私からのお礼ですので、誠心誠意サポートさせていただきます。

★SS010 産業カウンセラー試験対策 総合 フルサポート★

こちらを上手に活用し試験を乗り切っていきましょう。

EAP (いーえーぴー): Employee Assistance Program
従業員援助制度

 

・職場組織が生産性に関連する問題を提議する。

・社員であるクライエントが健康・結婚・家族・家計・アルコール・ドラッグ・法律・情緒・ストレスなどの仕事上のパフォーマンスに影響を与えうる個人的問題を見つけて解決する。


産業カウンセラー試験対策教材はこちらにあります

https://bkscounselor.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2236897&csid=0

浄化作用。内面に抱えているさまざまな不安、悩み、イライラなどを言葉や感情の表現などにより表に出し、その苦痛が軽減され、安定感がえられること。

 

カウンセリングにおいては、不安や悩みから急に感情が高まり、攻撃的になったり、泣いたりして、感情を素直に吐き出し、いわゆる「すっきりした」状態になることを示すことがある。

産業カウンセラー試験対策教材はこちらにあります

https://bkscounselor.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2236897&csid=0

↑このページのトップヘ